おはなし








おはなし

おもちゃの星のお姫様・ルンダは   “みんなが自分のために何かをしてくれる事が当たり前”と思っているワガママなお姫様。    そんなルンダはやさしいロボット・ナンダといつも一緒。

ある日、ルンダは色んなものをおもちゃに変えられる大事な おもちゃスティックを落としてしまいます。 アンパンマンたちと一緒に、砂漠や海の中まで探しに行きますが、なかなか見つかりません。 そこへ、おもちゃスティックをねらってばいきんまんがやってきたから、さぁたいへん!

やなせたかし先生の残された楽曲「勇気のルンダ」をモチーフに元気100倍でお届けします。

初めての映画はアンパンマン!

楽しい歌や踊りもたくさん登場するので、みんなも映画館で一緒に歌って手拍子してね。